Monday, May 15, 2006

最高のプレゼント


15日、私は「うん」歳の誕生日を迎えました。もうお祝いするような年でない、めでたくも、嬉しくもないなんて思ってしまいそうですが、子供たちがお祝いしてくれると本当に嬉しいものです。
誕生日の朝、ベッドまで朝食とプレゼントを持って来てくれた家族。実は私はすっかり忘れていて「お誕生日の歌」でびっくりして目覚めるという作り物のテレビドラマのような状況でした・・・。
一番うれしかったプレゼントが長男からのもので上の写真のもの。
チョコレートですが、「世界で一番のママへ」と書いてあります。
いつも「ぎゃ~、ぎゃ~」とわめいている自分が恥ずかしくなるような朝でした。ありがとう、志門。