Saturday, November 25, 2006

ジンジャークッキーハウス・コンペ

友人宅でPepparkakahus(ジンジャークッキーハウスのこと)コンペをするから子守を確保して来てくださいという招待状をもらい、その大人のお遊びに参加してきました。
私たちを含むゲストを3グループに分け、「おとぎ話」というお題をその場でもらい、紙に下書きというか、設計図を書くところからはじめました。
アルコールも入ってみんな、子供に戻って大騒ぎの数時間、結果はご覧のとおりです。
私の旦那様のグループが勝ち、彼は本当にうれしそうでした。(子供だよなあ、まったく)
その後、ディナーが振舞われ、とっても楽しい時間を夜更けまですごさせていただきました。
Linda、ありがとうね!
参加者の一部。
右側にある、シンデレラが優勝しました。階段はお城の階段。馬車も良くできてます。