Saturday, November 18, 2006

東京ディズニーランド

そして、長男への大サービス。東京ディズニーランドです。
ここへ行きたいがために、日本語オンリーの生活に挑み、なんとかまる三日間私なしですごした彼。
ご褒美に連れて行ってあげました。

クリスマスのイベントが始まっていてものすごい人でしたが、凄腕プロの友人のおかげで色々見て回れ、良かった、良かったです。
しかし・・・裏ワザを知っているか知らないかでこんなに違うのか、またディズニー直営のホテルに泊まったりしない限りできないようなことらしく、そのビジネスパワーに絶句・・。一体どのくらい儲かってるんだろう、この会社・・と思わざるを得ませんです。
ご存知、エレクトリカルパレード。
初めて。くまのプーさん。
ディナーショウ。
でも結局このスターウォーズが一番印象に残ったようでした。息子も大きくなったのかも・・。