Tuesday, October 31, 2006

夏の思い出

ず~っとご無沙汰していたこの期間、いろいろ書きたいこともいっぱいあったのですが、とにかく時間に追われる毎日で結局なにも残せなかった・・・・ちょっと時間を作って思いついたこと書き綴ればよかっただけなのに・・・と思うと無念です。

スウェーデンでは12年続いた政権の交代があったのですが、新首相に取材がらみで直接お会いするチャンスがあったり、仕事でスウェーデンの進んだ飲酒運転対策や環境問題、代替エネルギー問題など興味深いことをいっぱい学ぶチャンスもありました。

今は古巣の某通信機器会社で研修といいながら毎日フルタイムで勤務しています。

まあ、それはさておき。

明日は雪が降るかもと言われているのですが、ブログに使おうと思っていた夏の写真を一気にアップしてみます。
いずれにしてもBloggerをバージョンアップしたらいきなり日本語はすべて文字化けだし、これも私の更新意欲をゼロにしてしまった理由の一つです。私も皆さんのように日本のブログに変更しようかなあ。

王宮の警備隊の交代式。

長男の誕生日。